チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

酒の国 第3話

2005-08-27 20:34:31 | 韓国ドラマ サ行
やっぱり、ソニは記憶喪失になってしまいましたね・・・
ソニは祖父と二人で港町トンヨンで暮らしていました。「ジュン父とは暮らせない!」と祖父がソニを連れて逃げたんです!ジュン父は、ちゃっかりセワン酒造の専務になってるし、ソニが記憶喪失だという事実も隠してるし、ちょっと心配な状況です。
ある日、ドイルは偶然ソニを見かけ、記憶喪失だということを利用して幼なじみのフリをして近づいて行きました~第3話は、セワン酒造でジュンがソニを見かけるところで終了。続きがどうなるのか?とても気になります。

ジュンとイェリョンの仲も気になります!
イェリョンってドイルの妹だったのね?大人っぽい(実際の年齢からして)姉だと思っていました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿