チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

ピアノ 第2話

2006-04-02 17:55:20 | 韓国ドラマ ハ行
第2話も、まだ子役です。

同級生になったジェスとギョンホですが、父親がいないことで卑屈になっているギョンホはジェスをいじめ続けます。そのたびにヘリムは、ケガをしたジェスの手当てをすることになるんです。

ヘリムは、亡くなった夫の姉と兄からいじめられています。姉と兄は、弁護士だった夫の遺産欲しさにヘリムをいびっていたんです。ある日、ギョンホにいじめられたジェスを手当てしていたヘリム。そこに、オククァンがジェスを迎えに来ました。すると、そこに義姉と義兄がやって来てしまい、オククァンとヘリムの仲を誤解して大騒ぎ!噂は近所中に広まってしまいます
義姉、すごく性格悪いです。ヘリムのピアノ教室、大丈夫かなぁ・・・このいじめのシーン、見てるのが辛いです・・・

相変わらず、荒れ果てた生活を送るオククァンでしたが、悪いことをするたびにヘリムと会ってしまうんですヘリムに惚れたことで、まともに生きようと努力するようになったようで、屋台で働くねえさんの手伝いを始めました。このまま、まともになってくれればいいんですけど・・・
オククァンが、遠足に行くことになったジェスのためにのり巻きを作ったんですけど、うまくできなくてぐちゃぐちゃでしたでも、ジェスのために頑張るオククァンの姿、微笑ましいです。

心を入れ替えた?オククァンは、ねえさんと教会へ行きました。すると、そこにはヘリムもやって来ました!讃美歌を歌っているあいだ、近所の人たちがヘリムのことを「売女」と悪い噂をしていると、それに気付いたオククァンが大声を出して暴れました逃げ出したヘリムは、バスに乗って海辺へ行き、泣いていましたそれを後ろから見つめるオククァン・・・

まだヘリムとオククァンは恋愛モードではないようです。次回もまだ子役みたいですね。第3話の後半ぐらいからキム・ハヌルさんたちが出てくるのかな?まだ、いまいちハマれてないんですけど、次回もまた視聴したいと思います。

☆ヘリムの義姉は、キム・ジヨンさんです。『止まらぬ愛』のミヌ母の人ですよね?このドラマでは、すごく意地悪で恐いです。

☆ヘリムの義兄は、チョ・ヒョンギさんです。『サラン』、『酒の国』、『天国の子供たち』などにも出演されていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿