チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

愛する人よ 第11話

2012-04-09 17:22:31 | 韓国ドラマ ア行
■第11話

ジョンミンとの結婚を宣言したソクジュ。
「ジウンを父親のない子にするのか!?」
とテジュとミンジャは反対するのですが、
「俺も親がいなかった」とソクジュ。
家族に対して 結婚式に参加するよう話し、
「贅沢させます」と言うのですが、
テジュは、生まれたばかりの娘とずっと支えてくれたソヨンを捨てて
別の女性と結婚することを断固反対するのでした

熱を出したジウンを病院へ連れて行ったソヨン。
車で病院へ連れて行ってくれたサンミンは、
「父親に連絡しなくていいの?」と言うのですが、
「父親はいません」とソヨン。
すると、サンミンは 父に引き取られるまで母と2人だったことを話し、
「僕と同じですね…」と言うのでした。
ソヨンは、執筆室でジウンと一緒に暮らすことをサンミンに伝えると
サンミンは優しい笑顔で承諾するのでした~

チャンフンに辞表を提出したヒョンジュ。
「育ててくれたお母さんを裏切れない!」と別れを切り出すのですが、
それがヒョンジュの本心ではないことを知っているチャンジュは辞表を受け取らず、
ヒョンジュにキスをして写真に撮り、
「これで嫁に行けない」と言うのでした

テジュはソヨンとジウンを迎えに行き、家に連れて帰りました。
チャンジュにお金を盗まれた時、「田舎に帰る」と言ったテジュを
「ジウンを叔父さんや叔母さんがいる賑やかな家で育てたい」と引きとめたソヨンに
テジュは、「必要だった家族が一晩で要らなくなるんですか?
ソヨンさん1人で、ジウンに家族や愛が何かを教えられますか?
難しいことですよ」と説得するのでした。
テジュは、幼くして両親を亡くした末っ子のチンジュを育てた経験があるから、
1人で子育てするのは大変だということを知っているんですよね…

ソクジュは、ジョンミンの家へ挨拶に行きました。
ジョンミンの交際相手がソクジュであることに驚くイ会長
ジョンミン母は、会長である夫が名前を覚えていることから
「有能なのね」と言うのでした。
ソクジュが子持ちだという話題になり、
ジョンミン母が「子供の母親は?」と尋ねました。
「亡くなったわ」と即答するジョンミン
ソクジュも、「子供の母親は死んだ」ということにしてしまうのでした…

イ会長は、ソクジュとジョンミンの結婚を大反対
でも、「あなたよりもマシだわ。」とジョンミン母。
サンミンとサンミンの母親を捨ててまで、ジョンミン母と結婚したイ会長。
イ会長の愛を信じて結婚したジョンミン母でしたが、
サンミンの実母は、イ会長の子供を身ごもっていたのでした!
それを知ったジョンミン母は、イ会長の愛を信じられなくなったようです…

ジョンミンとソクジュの結婚を許すことにしたジョンミン母。
ソクジュに「ここで同居するから引っ越して来るように。
正式に結婚が発表されたら、常務に昇進させるわ」と言うのでした。

勝手に”子供の母親は死んだ”と言ったジョンミンに激怒するソクジュ
すると、ジョンミンは「あなたと前の女を完全に終わらせるためには
子供を奪うしかない!私が育てるわ」と言い出しました!
「子供を奪うことは、母親の命を奪うようなものだ。
それだけはできない!」とソクジュは言うのですが、
「だったら、なおさら奪わないとね」とジョンミン…

ソヨンを呼び出したジョンミン
この前 相談事をした時に
”裏切ることはできても、愛は捨てられない。
そんな人と交際しない方がいい。”
とソヨンが言ったことが気になっていたのです。
「後悔しない選択とは何かよく考えて」とソヨン。
ジョンミンは、「兄との仲を応援しています」と言い、
サンミンを同じお店に呼び出しました。

「ソクジュさんが挨拶に来たの」とサンミンに話したジョンミン。
ジョンミンの相手がソクジュであることを知ったソヨンは動揺します
ソクジュも後から来ることになっていることを知ったソヨンは、
途中で帰ることにするのですが…
その様子を店の入り口で見てしまったソクジュは、
お店に入らずに出て行ってしまうのでした。

お店を出たソヨンに近づくソクジュ。
「あの女だったのね?会長の娘だから目が眩んだ?
それが理由?それで浮気も?
私が打ち明けてあげる!」と自暴自棄になるソヨンに
「言いたいなら言え!」とソクジュは怒鳴りつけ、去って行くのでした…

その日、家に帰ったソヨンは心労で倒れてしまいました

そんなところで、第11話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿