kosayan47のお節介ブログ

オヤジのお節介記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のお節介

2007-04-19 08:09:34 | Weblog
毎晩、午前様状態です。
といっても、教務の仕事ばかりが原因ではありませんが…

最近手がけたお節介

(1)卒業生用の証明書等交付案内のページ作り
事務室の依頼でしたが、お節介度200%でページのデザインをやりかえました。
本当は、外向けページ担当者にやって欲しいところでした…

(2)教職員名票
暫定版を、正規版に修正しました。生年月日を確認して、年齢順に並べ替えるというのが主な作業でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩のお勉強 | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL