たまたま、たまたま開いたんですよ自分のこのブログを、したら訪問者が1日160て

2016-10-18 03:15:50 | 日記
因みにその前日のカウンターは36人

約5倍

なんなの、何が起きたの、前日と当日の間に何が起きたの
韓国のサイバー攻撃??私だけに???
個人に??なんかした??

まじハッカーの仕業かよ

ギャグ漫画みたいに二度見するわいな
目を擦って更に二度見するがな



平成のノミの心臓と言われて久しい私、ちょっとパニック、そして恐怖


誰かがどこかでこのブログを流布している、そう思っちゃう
そうだった場合、それは悪意なのか善意なのか
自分が発信したものが手に負えない拡がりを見せる恐怖



芸能人でもないのにこのビビり、やはり自意識が過剰だ



というかブログを書いてしまった
嗚呼これがホントの最後最後詐欺…
うーん、なぜ訪問者数が急激に増えたのか気になるが、、、、皆様再びgood-by
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サヨナラ、家 | トップ | 自意識過剰ですが、小話を一つ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしょう!!! (バーバママ)
2016-10-21 15:43:18
こんにちは!やはり、もしかして もしかして、と開いてしまうのですよ。くすっと笑えるんですもの!また、書いてください!
元気かなー (みんみん)
2016-10-22 15:45:59
小雨堂さんのエッセイは楽しいから
また時々でいいからかいてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。