小作人のつぶやき

青森県は弘前市でほそぼそと音楽活動をしております。

一生モラトリアム

2012年05月16日 | Weblog
ポロン

ごしごし

「立派な一物じゃあ!」



なんでわじ生きてるんだろうっていう人生でしたが、今まで。この頃特に酷い。

久々にブログをアップした際に、今年のはじめあたりの記述が目につき読み返した。そういえば今年って「種蒔きの年」だったんだなあ。
そんなこと忘れてた。完っ全に。もはや5カ月近くも過ぎさってしまった2012年だが。どこからどう贔屓目に見ても「種蒔き」はねえわ。言うなれば「大飢饉」と言ったところか。やはり占いなど全くあてにならん。アホか。

しっかし。もう5ヶ月も経ったのか。何もしてないしほとんど記憶にも残ってない。このペースで時間が推移していけば、気がついたら死んでたっつうのも十分ありえる。本気で怖い。怖いのだよ。わじは。

最近、原田真二がなかなかにかっこいい。いい音楽だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿