つくば市、研究学園の賃貸・不動産『香陵住販』の日記etc.

つくば市とその周辺や研究学園駅周辺の街情報・不動産情報などを中心に雑談を含めてゆる~く行きます。

噂の金環日食~みなさんは見ました?

2012-05-21 17:16:41 | 日記

昨日の予報だと・・・少しが出るって事なので

我が家は・・・娘は小学校で観測会をやるとの事で

朝、6:30に学校へ

私はと言えば・・・裸眼で見えるはずもなく・・・やや薄暗くなった

街をいつもの通勤で・・・もちろん生観測はなし。

道すがら沢山の人たちが窓から東の空を専用レンズで片手?両手?で

見上げておりました。

レンズも昨日はどこも売り切れだったらしく・・・

テレビでまぶしくない画像をしっかりと見たいと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2012-05-23 20:24:20
初めまして。
金環食、テレビ、主人の撮った写真(私のブログにも載せました)色々なブログで楽しみました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/05/blog-post_6246.html
5/6のスーパームーンもとても明るい満月でしたね。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/05/moon.html

コメントを投稿