小さな幸せみつけてこ~koruのブログ~

日常に隠れたささやかな幸せを見つけて行きます。

今年もあと2週間かぁ・・・

2016-12-18 20:41:04 | ブログ


サル年もあと少しで終わりですね~

一年を振り返る時期がやってきました


今日は、天気がとっても良かったので、みっちり家の掃除をしました


旦那さんも窓やリビングの隅など、ピカピカにお掃除をしてくれましたよ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


おかげで、家がとっても綺麗になりました


お風呂も壁や床がピカピカに~気持ちよくお風呂につかりました


明日は、友達親子とランチクリスマスパーティーをする予定


楽しみだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿