korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

8月10日の日記 健康診断

2017年08月10日 | 日記

今日は、朝一に健康診断へ行って来ました。

昨晩の9:00より断食です。

口にしたのは、水だけ!

 

九時頃、健康診断をしている施設へ着いたのですが既に一杯。(笑)

昼一の方が良かったかもです、(笑)

一応一通りの検査(バリューム飲めませんでした)をして、

結果は、一年前と変わらず。

血圧が少し高め。

コレステロール値も少し高め。

「病院へ行くほどでは、無いですね。年のせいでしょう?」

視力は、若干落ちてる様です。眼鏡がいる程では無いです。

後は、別段変わり無し、今まで通り散歩をして気を付けて生活してればよさそうです。

 

午後から散歩をと考えたのですが、とても歩ける様な気温では、有りません。

今日、散歩は、中止です。

熱中症注意報が出てますからね。(笑)

 

2017/08/10

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:26.2 - 32.7℃
  • 歩数:6586 steps
  • 距離:4.93 km
  • 総消費cal:2078 kcal
  • 活動cal:755.9 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 宵待草 | トップ | Sanpo de neko #19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事