korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

散歩で猫 その93

2016年10月19日 | Sanpo de neko

 どうで美味いかい

 当たり前やいか店番がんばったけんね。

 婆ちゃんがくれたがよ

 勿体無いこぼしちょるで

 ちゃんと食べるちや

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

幡多弁が理解できる人も理解できない人も、訪問記念にクリックしちや

 

 酒屋の婆ちゃんに可愛がられて居た

最近見ないなと思って居たら

里親が見つかって隣の町へ引っ越したそうです。

おまけに雌猫で子持ち

親子一緒に引き取られたそうです。

序に避妊手術もしたとかで?

手術費用は、¥2000-程架かったとか。

酒屋の婆ちゃんが言ってました。

めでたしめだたし

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 10月18日の日記 夜間避... | トップ | 10月19日の日記 後悔 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (ひろばあちゃん)
2016-10-19 07:47:24
本当にめでたしめでたしですね(=^・^=)
婆ちゃん寂しくなったかしら~。
朝からいいお話 (chidori)
2016-10-19 09:03:48
優しい方がいるのですね。
声はかけてあげますが、そこまではできません。
かわいい猫ちゃんありがとう。
ひろばあちゃん さんへ (korosuke)
2016-10-19 20:16:18
お婆ちゃんは、『家では飼えないからね』と喜んでました。
chidori さんへ (korosuke)
2016-10-19 20:19:02
猫に人を見る目が有った様です。
仔猫込みだったので良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Sanpo de neko」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています