korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

12月09日の日記 忘年会

2016年12月10日 | 2016年 日記

夏の忘れ物

流石に蝉の鳴き声は、聞こえません。

 (09/06/2016)

昨日、12月09日は、忘年会で午前様となり記録は有りません。

まいりました。

一次会は、居酒屋で食事だったのですが、二次会がカラオケスナック

歌は、良かったのですが・・・エンドレスの雰囲気

零時前にヤット終わりました。

次へ行くぞと・・・三次会はフェイドアウトさせてもらいました。

二次会の危険性が解ったので次回は、上手く抜け出さねばいけません。(笑)

お金を出して無いので文句は言えませんが。(笑)

 

ソロソロ明るくなりそうです。

寒そうですが散歩は出来そうです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

暇ならクリックしてください。

更新の励みになります。

 

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月の花 | トップ | 12月10日の散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事