korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

3月05日の散歩 晴れのち雨

2017年03月05日 | 日記

良い天気なんですがねぇ

この天気が夕方には、雨です。

雲南黄梅

白木蓮

明日は開いてるかもしれません。

午後からは、今にも降りそうな雰囲気でした。

ポツポツとポツポツと雨は降りました。

でも路面が湿る程度・焼け石に水?

もう少し纏まって降って欲しいですね。

洪水警報が出ない程度に。(笑)

2017/03/05

  • 午前:/
  • 午後:/
  • 気温:5.6 - 16.6℃
  • 歩数:5084 steps
  • 距離:3.81 km
  • 総消費cal:1684 kcal
  • 活動cal:588.1 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« サクランボの花 | トップ | 里山散歩2-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む