korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

9月14日の散歩 自動草刈り機

2016年09月14日 | 2016年 日記

(トレニア)

だいぶ涼しく成って来ました。

未だ昼間は、暑いです。

マリーゴールド

レトニア

土手の草刈りがされて居たので土の土手を歩く事にしました。

草が刈られてるとは言え未だドキドキです。

おや?山羊?

可愛い顔をした自動草刈り機の様です。

人を怖がる事も無く慣れた者、今は、仕事中の様でした。

角にロープが絡まってる様ですが自力で外せ無いのか?

若干CPUの処理能力に難があるのか?

でも静かで長閑でですよね

刈払機で草刈りをすると五月蠅い

マラカスさんが予報通り進んで来るとチョット厄介ですね。

長崎へ上陸して瀬戸内海を東へ・・・

出来れば日本海側へ抜けて欲しいですね。

09/14/2016

  • 午前                    
  • 午後                    
  • 気温                     23.6 - 28.3 ℃
  • 活動量:               7.7 Ex
  • 歩数:                   8753 steps
  • 消費cal                 448 kcal
  • 燃焼脂肪量:         32 g

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします。

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昼顔 | トップ | 彼岸花 (赤、白) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ryuke158)
2016-09-14 20:09:20
もういないでしょう
不思議の今年は一度も遭遇しませんでした
万々歳です

素晴らしい草刈り機ですね

カルメンマキの歌に
「山羊に引かれて」ってのがありましたね
一応好きな歌でした
今のカルメンマキも好きです
素晴らしい歌を歌っていますよ
ロックですが・・・
ryuuke158 さんへ (korosuke)
2016-09-15 06:35:10
秋に成るとスズメバチですかね?
多いですよね。

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事