korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

サッポロ一番 塩ラーメン

2017年06月02日 | グルメ&おやつ




サッポロ一番 塩ラーメン

即席めんタイプも有りますがカップ麺タイプは、初めてです。

具がドライフードです。

スープは、普通に粉末タイプ。

味は、自分で作る即席めんタイプより美味しいかも!(≧∇≦)b

評価は、★★★★

好みも有りますが、オススメです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

 

 

ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新種発見! | トップ | 6月02日の散歩 早ようし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ryuke158)
2017-06-02 11:35:02
ラッサムカレーヌードル
由布院にも福岡(家の近く)でも討ってませんでした
試食できずに残念です
ryuke158さんへ (korosuke)
2017-06-02 11:57:42
人気が無い様ですね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む