korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

8月09日の日記 お墓の掃除

2017年08月09日 | 日記

(08/10/2014)

今日の午前中は、お墓の掃除

台風のおかげで落ち葉がてんこ盛りでした。

おまけに高温で無風、

滝のように汗が流れました。

スポーツドリンクを買ってあったのですが、直ぐに空っぽ。(笑)

午後からは、お中元とお供えの買い出し!

配達!

散歩に出る機会を失いました。

写真は、2014-08-10の物です。

2014年08月09日は、台風だった様で散歩は、出来なかった様です。

お盆の時期は、台風が多いでしょうかね?

2017/08/09

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:25.2 - 31.9℃
  • 歩数:steps
  • 距離:km
  • 総消費cal:kcal
  • 活動cal:kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 頑張ってます。 | トップ | 花の名は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事