korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

8月05日の日記 中止!

2017年08月05日 | 日記

今日も台風の影響で雨が降ったり止んだり。

散歩には、出られません。

休足日です。

 

実家の祭りも中止に成りました。

今日が、宵宮。

お宮で神輿を飾り付けて神事を行いました。

明日、お宮から神輿を出して御旅所まで練り歩くのは、危ないですねよね。

雨風が強く成りそうです。

今回の台風は、本当にのんびりしてます。

進路も厄介なコースです。

予報円の真ん中に成りそうな・・・

明日の夜中から7日の朝方にかけて、側を通りそうです。

昨夜は、地震もあったし!

震度1ですが、震源が愛南町、近いですよね。

ドンと縦に揺れたのでビックリしました。

近かったせいですよね。

地震に台風、桑原桑原。

写真は、2015年8月5日の物です。

2017/08/05

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:26.4 - 31.0℃
  • 歩数:steps
  • 距離:km
  • 総消費cal:kcal
  • 活動cal:kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 雉鳩 | トップ | Sanpo de neko #17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む