korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

濁酒祭り

2016年11月07日 | ドライブ&旅行

11月3日 文化の日

行って来ました。

高知県幡多郡三原村

濁酒祭り

駐車場が中学校の校庭

会場は・・・遠い

このオジサン

司会者の方より目立ってました。( '∀' )

タコ焼き

美味しかったです

一船¥300-

一つ¥50-

昔はもっと安かったですよね

10円三つ?古すぎますかね?(笑)

濁酒鍋?

美味しかったですが・・この日は、暑かった

BBQ

上手そうに食べて、飲んでました

此処が一番盛り上がってたかもですね。

肝心の濁酒ですが、一本買いました

写真が有りません。

下戸なので味は解りませんが今年は、出来が良かったとの事です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします。

 

 

 

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月06日の日記 失敗 | トップ | 11月07日の日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ&旅行」カテゴリの最新記事