korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

6月16日の散歩 忘れた!

2017年06月16日 | 2017年 日記

今日も夕方の散歩のはずですが・・・日は高い!

暑い!

肝心な散歩の時に万歩計を忘れた!

着替えたズボンに付いてそう・・( ;∀;)

ノアサガオ

フクシア

チロリアンランプ

暑いです!

梅雨入りしたのに雨が降りません!

ボチボチ降ってもらわないと、まとめて降られると難儀です。

赤蜻蛉

上手く撮れて無いのが悔しいですが。ベニトンボでしょうか?

翡翠

最近、鳴き声が解る様になって来ました。

川の水が少ないので真ん中辺りで餌を探してる様です。

此方も探しやすUです。(笑)

翡翠が見られたので万歩計を忘れたのは、帳消しですね。( '∀' )

2017/06/16

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:17.0 - 26.7℃
  • 歩数: 3249 steps
  • 距離: 2.43 km
  • 総消費cal: 1737 kcal
  • 活動cal: 512.9 kcal

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

夕陽は、丸く綺麗な夕日が見えたのですが夕焼けは、残念!焼けませんでした。

おまけに霞んでる!

お湿りが欲しいですね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックプリンス | トップ | お題に参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベニトンボ (ryuke158)
2017-06-16 21:04:58
こんばんは
初めて見ます
好きになりました
綺麗なトンボですね
さすが高知
すごいですね
ryuke158さんへ (korosuke)
2017-06-16 22:21:39
今度、見つけたらもう少しましに撮ります。

コメントを投稿

2017年 日記」カテゴリの最新記事