korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

8月04日の日記 休足日

2017年08月04日 | 日記

写真は、去年の物です。

晴れだった様ですね。(笑)

散歩は、目が覚めた時に中止が決まりました。

台風の影響でしばらく愚図つきそうです。

(08/04/2016)

 

昨日の記事が神様の気に触ったのか?今日は、朝からぐずついた天気です。

所用で中村まで行ったのですが、途中、大雨!目的地辺りは、小ぶり。

帰りも途中は大雨。

冗談で「**の辺りは降りよらんかもしれんね。」

本当に帰ると青空が見えてる場所もあり道も乾いてました。

所に寄り大雨!最近多い様ですね。

週末は、どうなる事やら。

2017/08/04

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:26.8 - 30.3℃
  • 歩数:steps
  • 距離:km
  • 総消費cal:kcal
  • 活動cal:kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« なにわ焼きそば | トップ | 唐綿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む