korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

6月20日の散歩 夕方より

2017年06月20日 | 日記

暑いですね。

柏葉紫陽花

雨が降らないので花に潤いが無い!ですね。

文旦

オクラ

ダリア

姫女苑(ヒメジョン)

川が今日は、一雨欲しいですね。

午後からは、降水確率100%降ると思います。

夕方より雨が降り始めました。

程良いは超えて大雨警報が出てしまいました!

これで渇水の心配は、無くなったでしょう!

2017/06/20

  • 午前:
  • 午後:/☔
  • 気温: 20,1 - 27,1℃
  • 歩数: 11536 steps
  • 距離: 8.65 km
  • 総消費cal: 2301 kcal
  • 活動cal: 1050.5 kcal

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« くじら軒 横濱 | トップ | オレンジの海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む