korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

まこと食堂

2017年06月13日 | グルメ&おやつ

まこと食堂

お昼ご飯です。

メニューのラーメン(中華そば)は、

一種類のみです。

(ラーメン以外も有ります、注文した事がないだけです。)

大盛りとチャシュ麺

中華そば¥500-税込です。

値段は、良心的かな?

味は、懐かしい感じの中華そばです。(;^_^A

初めてだと入りにくい佇まいですね。

思い切り田舎の食堂です。

評価は、★★★☆


所在は、宿毛市片島・の西側?県道の突き当りを少し南へ

細かい住所は知りません。(笑)

日曜日は、休みだったような気がします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 6月13日の散歩 曇り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルバ)
2017-06-13 17:44:22
ここのおでん美味しいですよ。
シルバ さんへ (korosuke)
2017-06-13 19:45:19
ラーメンとおでんの組み合わせが?でした。
今度、食べてみます。

コメントを投稿

グルメ&おやつ」カテゴリの最新記事