korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

今だけお得

2017年04月23日 | 自販機(飲料)

コカコーラーの新製品

トクホの¥170の方では無いです。

今だけお得140円の方です。

しょうが抽出フレーバー使用のコカ・コーラ

確かに¥20ほど安いです。

つられて買ってしまいました。

評価ですが・・・だめですね!

確かに生姜の味がします。

高知県は、生姜の産地ですがこれはイケません。

不味い!

黒いジンジャーエールです。

次は、買いません。

隣の白いのは、検討中です。

(04/12/2017)

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 此れは、何? | トップ | 4月23日の散歩 晴れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2017-04-23 18:18:49
最近は、自販も種類が豊富で目移りしますね、
特にトクホと、書いて合ったら弱いよね。
ジンジャーが入ってるのがあるんだ。
好き好きだもんね。
でも試してみる価値は、あるかもね。
それとゼロカロリーに弱いよね。
マリババ さんへ (korosuke)
2017-04-23 20:38:26
散歩中は、水分補給と燃料補給のため、ゼロカロリーは避けてます。
トクホ・・本当に良いのですかね?(笑)

コメントを投稿

自販機(飲料)」カテゴリの最新記事