korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

8月25日の散歩

2016年08月25日 | 2016年 日記

(松葉牡丹)

今日もマズマズの天気での出発に成りました。

午後から雨が降る可能性が若干ありの天気予報でした。

雲が少し多めですね。

百日紅、名前の通り開花期間が長いですね。

ボチボチ降ってくれた雨のおかげで若干水が増えてる様です。

10号さん難儀なコース取りを始めましたね。

かなり南を通るので此方には、直接影響は、無いでしょうが又、東の方へ上陸しそうな気配です。

此方は、もう少し降っても良いのですが・・

黄鶺鴒

田んぼの中に麦藁帽子が見えたので案山子化と目を凝らして見たら、草取りをしてるおじさんでした。(笑)

08/25/2016

  • 午前                    
  • 午後                    
  • 気温                     25.4- 33.3 ℃
  • 活動量:               10.5 Ex
  • 歩数:                    8662 steps
  • 消費cal                 571 kcal
  • 燃焼脂肪量:          40 g

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没 | トップ | 新鉄砲百合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大山鹿)
2016-08-25 20:28:52
こんばんは
今日は雨に合わずに良かったですね。松葉牡丹や百日紅が綺麗に咲いて、青空に映えますね。
大山鹿 さんへ (korosuke)
2016-08-26 07:02:20
顔に冷たい物が当たりヒヤっとする場面も有りましたが、
大丈夫でした。(笑)

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事