korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

9月27日の散歩 時々雨?

2016年09月27日 | 2016年 日記

紫陽花?

かなり時期はハズレ

天気は、ハッキリしません!

この段階では、未だ雨が降る気配は、有りません。

蜂を撮ってる余裕も有ります。

槿

ここら辺りが境目?顔に冷たい物が当たる様に成りました。

雨は、上がりました?

カーブを曲がるたびに降ったり止んだりの繰り返しです。

雨が降りだし大きな樟の下で雨宿りです。

クロネコの周りは濡れてませんよね!

本当に今日は、不安定な天気です。

家にたどり着く頃にまたもや雨が

今度はです。

今日は、何とかセーフ

散歩途中で見つけた郁子・・未だ未だ青いですね。

今しばらくの辛抱かと。

09/27/2016

  • 午前                    
  • 午後                    
  • 気温                     24.7 - 29.4 ℃
  • 活動量:               11.9 Ex
  • 歩数:                    12991 steps
  • 消費cal                  714 kcal
  • 燃焼脂肪量:          51 g

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小蜜柑草 | トップ | 夏水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定しない天気 (シルバ)
2016-09-28 00:20:04
ジメジメしますね。

キレそうです♪

豪栄道全勝でしたね♪
シルバ さんへ (korosuke)
2016-09-28 06:47:00
完全に梅雨ですよね。
今日も降ってました。

白鳳が居ない方が面白かもしれませんね。(笑)

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事