korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

散歩で猫 その92

2016年10月13日 | Sanpo de neko

 長い事見ん方けど元気やった

 まあボチボチやね。

 まだチョット昼は暑いけんね、こたわや

 そうかい。けんど夜は涼しなったろう。

 まあね。けんどここから先は、暑いちや。

 ソロソロ日向ぼっこもえぇがやない

 けんどねや暑いがはこたわや

 上等な毛皮着ぃちょうもんね。

 脱いだらどうで

 脱げたら苦労せなぁや

 所で今日は、何ぞ用事かね

 ナンチャ久しぶりに顔見たけんよ。

 そうか気ぃつけち歩かないかんで

 解った。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

幡多弁が理解できる人も理解できない人も、訪問記念にクリックしちや

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月12日の日記 冷えま... | トップ | 10月13日の日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む