korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

10月12日の日記 冷えました。

2016年10月12日 | 日記

今朝は、ざまに冷かったちや

おまけに何処かの車の警報が鳴って中途半端な時間に目が覚めてしまいました。

で目不足気味です。

 最低気温は、昨日の方が低かったのですが体感は、

今日の方が寒かったです。

布団から出るのが辛く成る季節に成りました。

炬燵が恋しいですが、今しばらくは我慢ですよね。(笑)

10/12/2016

  • 午前                    
  • 午後                    
  • 気温                      18.4 - 24.7  ℃
  • 活動量:                2.2 Ex
  • 歩数:                    9979 steps
  • 消費cal                  474 kcal
  • 燃焼脂肪量:           33 g

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミゾカクシ | トップ | 散歩で猫 その92 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大山鹿)
2016-10-12 21:06:18
こんばんは
相模も冷え込みました。寒いだろうと毛布を追加して寝たら暑くて夜中に何度も目が覚めて、毛布を蹴飛ばして寝ると寒くて目が覚めました。┐(´д`)┌です。
大山鹿 さんへ (korosuke)
2016-10-13 05:16:35
急に寒くなったので、
毛布を掛けたいのですが少し早い様ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む