korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

2017年05月12日 | 写真(記録)

青空がバックならもう少しましな写真に成るかもしれませんが、

この日は、雨上がりどんよりしてます。

増水してなければ川の水は、とっても綺麗ですよ。

 

(05/06/2017)

宿毛市の松田川に有る可動堰です。

昔よくブラックバス釣りに来てました。

この日も釣ってる若者がいましたが、雨が降って水温が下がった昼間は、少し鈍いかと思います。

スレてるし。

「あさとうからこんと釣れるかいや!」

声には、出しません。

大きなウグイも釣れます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月11日の散歩 晴れ! | トップ | 紫花酢漿草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む