korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

7月06日の日記 認知機能検査

2017年07月06日 | 日記

今日は、運転免許の更新手続き(父)に付き合ってました。

二日前に予約をして今日、認知機能検査でした。

「時間の見当識」 「手がかり再生」 「時計描画」

時間的には、1時間ほど待ちましたかね?

本人は、何とか出来た!との事。(笑)

後、高齢者講習が有るんですかね?

座学は良いとして実車・・・半年以上ハンドルを握っていないハズですが、

如何なる事やら?(笑)

その後に免許更新手続きですかね。

更新しても運転は、させない(保険の関係)ので本人の自己満足ですね!

でも田舎は、車が無いとどうにもなりません。

今の所、本人も運転をする気は、余り無い様です。

高い「身分証明書」ですね

八重咲の梔子

2017/07/06

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:22.9 - 26.8℃
  • 歩数:3771 steps
  • 距離:2.82 km
  • 総消費cal: 1672 kcal
  • 活動cal:438.6 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 黄色い睡蓮 | トップ | 翡翠 06-16-4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む