korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

9月17日の散歩 仕事中です!

2016年09月17日 | 2016年 日記

草苺の実だと思って撮ったのですが?余りにも時期ハズレ

別物?

天気は、秋雨前線の影響で不安定です。

昨夜は、湯布院から届いた贈り物の雨が明け方まで降って居た様です。

お蔭で空気は、しっとりとしてます。

不安な雲です。

今日も自動草刈り機(草刈り君)が活躍して居るか確認してきました。

草刈り君は、仕事中の様です。

草刈りは、順調に進んで居るのか、今日も場所が変わってました。

ロープも絡んでません。

写真では、解りづらいですが、橋の上で雨が降り始めました!

雨男、本領発揮です

幸い近くに集会所があり、軒先を借りる事ができ、しばし雨宿り。

雨が降っても草刈り君は仕事は休めないですよね。

山の方は、明るい所も・・通り雨?

翡翠を見られたので悪い事ばかりでも無い?

明日の降水確率は、60%・・・微妙ですよね

マラカスさん、相変わらず予報円が広い・・中心は、少し北にズレそうですが難儀ですね。

09/17/2016

  • 午前                    
  • 午後                    |
  • 気温                     24.1 - 31.1 ℃
  • 活動量:               8.3 Ex
  • 歩数:                   10581 steps
  • 消費cal                 570 kcal
  • 燃焼脂肪量:          40 g

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします。

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 赤花夕化粧 | トップ | 力つきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される (シルバ)
2016-09-17 21:10:10
可愛いですね♪
もう草刈り君とお友達になりましたか?
シルバ さんへ (korosuke)
2016-09-18 10:49:35
草刈り君は、フレンドリーなのですが、
頭突きが怖くて私が腰が引けてます。

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事