korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

4月20日の散歩 中止!

2017年04月20日 | 日記

ナワシロイチゴ(苗代苺)

今日もいそいそと散歩に出かけたのですが、写真を撮ってると

海面にポツポツと泡?

少しの間??となってました。

対岸から雨粒が近ずいて来てたのです。

濡れる程では無かったのですが、雨男のkorosukeは、続行すると降られる!

天気予報では、マーク 

散歩は中止と決定してそそくさと帰宅しました。

結果から行くと大歩危小歩危です。

雨は、パラパラで続行可能でした。

降られるよりましです。(笑)

2017/04/20

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:10.6 - 18.1℃
  • 歩数:14861 steps
  • 距離:11.14 km
  • 総消費cal:2920 kcal
  • 活動cal:1508.9 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 4月19日の散歩 晴れ | トップ | 小手毬 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンメタボッタ)
2017-04-21 11:30:09
昨日はこちらも釣りの途中でパラパラ来ました
大降りしなかったので続行しました

と言うか

釣り場で隠れる場所もないし開き直ってしまいました




Unknown (ジョンメタボッタ)
2017-04-21 11:30:27
昨日はこちらも釣りの途中でパラパラ来ました
大降りしなかったので続行しました

と言うか

釣り場で隠れる場所もないし開き直ってしまいました




Re:Unknown (korosuke)
2017-04-21 21:36:53
警報レベルの大雨だと出ていか無いのですが、
難しいですね。
傘をさしてロッドは振れませんよね。( ^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む