korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

夕焼け空

2017年02月09日 | 写真(記録)

ヤッパリ夕陽が好き。

 にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2月08日の散歩 土筆です! | トップ | 2月09日の散歩 時化てます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (MOTOMMZ)
2017-02-09 07:50:28
korosukeさんおはようございますkorosukeさんの夕日何時拝見しても綺麗素敵です
そうそう足摺岬ラリー本当にお疲れ様でした、大変でしょうね距離もかなりありそうで
それにしても海に沈んでゆく夕日綺麗ですね~私どもでは新潟まで行かねば海に沈む夕日は見れません
この時期日本海側はお天気の見極めが大変です、父の生まれ故郷の海も見たいのですが

夕日はkorosukeさんの夕日を拝見出来るので嬉しい限りです
今日もありがとうございました
MOTOMMZ さんへ (korosuke)
2017-02-09 20:01:03
足摺の遊歩道は、もう歩かないと思います。(笑)

夕日は、飽きる事が有りません。
未だ未だしつこく続きますよ。( '∀' )

コメントを投稿

写真(記録)」カテゴリの最新記事