korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

2月12日の散歩 筋肉痛です。

2017年02月12日 | 日記

今朝は、寒かったです。

間違いですね、昨夜から雪がちらちら

車には、3-4CM程の白い帽子がかぶさってました。

 昨日の野良仕事の疲れでアチコチ(#^ω^)ピキピキと

おまけに寒さで午前中は、散歩が出来ませんでした。

ブロッコリーの蕾?( '∀' )

蒲公英

土筆

・・・土筆の写真を載せると雪が降る

今年も降りましたね

嫌な予感がして当たる・・ジンクス

河津桜

明日は、マークが出てませんが全身筋肉痛に襲われてます。

明日動けるか心配です。

2017/02/12

  • 午前           /
  • 午後           
  • 気温           0,8℃ - 8.7℃
  • 歩数:            9324 steps
  • 距離:           6.99 km
  • 総消費cal        2247 kcal
  • 活動cal        6364 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« もんち来たぞ! | トップ | 種漬花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-02-12 21:39:47
全身筋肉痛~!かなり働いてしまいましたね。
ゆっくりお風呂に入って休まれて下さい。
今年は暖かな地方でも雪が降っていますね。
こちらも寒~い毎日です。
ひろばあちゃん さんへ (korosuke)
2017-02-13 16:39:21
慣れない鍬を降りましたからね。(笑)
お風呂のあと腰にだけは、湿布を貼りました。
今年は、地味に寒いですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事