korosukeの散歩日記

散歩中に目にした物をコンデジで写真に撮ってます。
序でに、日記&歩数計の記録を書き留めてます。

4月05日の散歩 花曇り

2017年04月05日 | 日記

今日は、いつ泣きだしても可笑しくない様な空模様です。

降らないと花粉が舞って目がしょぼしょぼシバシバ困ったもんです。

花曇りと書きましたが、染井吉野は、二分咲き位です。

入学式に桜満開に成りそうです。(笑)

ブロッコリー

雲南黄梅

2017/04/05

  • 午前:
  • 午後:
  • 気温:10.1 - 19.8℃
  • 歩数:10467 steps
  • 距離:7.85 km
  • 総消費cal:2131 kcal
  • 活動cal:943.3 kcal

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります

夕陽をとイソイソヤッパリダメでしたね。(笑)

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Sanpo De Neko #04 | トップ | 白桃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む