ころりころころ便り

日々のこと、暮らしのことを綴って。

梅雨。

2017-06-28 | Weblog

今日も、梅雨で湿度がすごいです。

 

週末のフェスにむけて なにかと落ち着かない毎日。

一応形だけは勉強中の人間。

・・・と

 

いっつもいろいろ、がじがじしちゃて・・・・

 「 ごめんちゃい!! 」 

 

 ・・・のロッタです。

 

(いえ、入念手づくろい中デス。。)

フェンネル、初めてあげたら ぱくぱく食べました。

へ~こんなのもあんだね♪・・というような反応だったけど、

2度目からは食べません。

「あ、それもういい。」ってかんじです。

 

イタリアンパセリも食べるけど、食べ終わったらなんか

口の中に残るも何かが気になるらしく両手を舌でぺろぺろ。

セロリとか香味野菜、いらないって。

紫蘇の葉においては 匂っただけで 「はい、いいです。」って、即返却。

味もみないんかい?!せめて一口!・・・って 食べて見せたけど、全く見向きもせず。

 

もうちょっといろいろたべようよ~☆・・といいたいのですが。。

どうもごわごわしたものとか クセの強いものあくの強いものは嫌みたい。

 

ま、それぞれに、

好みってあるよね。

人と同じように。。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続き☆ | トップ | 帰ってきました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む