ころりころころ便り

日々のこと、暮らしのことを綴って。

換毛期☆

2017-07-12 | Weblog

絶賛換毛期中のロッタです。

    

背中の真ん中の毛がふわっと浮いてる?・・・とちょいとひっぱったらずぼっと抜けだしました。

そして・・・

エリアをどんどん広げて・・・なんだか怪しげな地図が背中に広がっております。

 

パパイヤサプリのお世話になって、胃腸の毛玉の排出を助けてもらってます。猫草(燕麦)も。

うさぎのしっぽさんで購入したラビットハイエンサー(栄養補助食)も換毛期中

カリカリに混ぜてます。

からだも小さ目で 気を抜くと食が細くなるロッタですから いつになく気遣ってます。

今回はもも、のんのときからしたら 新たな試みがいくつもあります。

ちょっと干した野菜が結構好きらしいので食べ残しは、ざるに広げて。。

 日中から夕刻にかけて ロッタはよく寝ます。

く~く~。すやすや。

あんまり静かに長時間ねてると 大丈夫かなあと気になりますが。。

夜はロッタとお話する時間をつくるようにしています。

顔を近づけておはなしすると ぺろぺろ顔をなめ続けてくるロッタですが

伝わってるかな。

先日久しぶりに 人参ケーキを焼きました。

おいしいレシピを教えていただいたので。

ヘーゼルナッツやアーモンド、くるみ、レーズン、スパイス~いろいろ入ります(^_^)☆

しっとりしていて うん旨い!

ウーフさんの セイロンティーと一緒にお茶の時間♪

 

気がついたら今朝セミが一斉に鳴きだしてます。

そろそろ梅雨明け?

 

みなさんの幸せを祈って・・・

今日もよい1日を☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作って 使う。  | トップ | かみかみロッタ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む