ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

「ひょうごの在来種保存会◎但馬の集い」ご案内

2011-01-28 09:26:31 | 
久保です。

ご無沙汰しております。
下記の講演会がございますのでご案内いたします。
私が昨年より、但馬の在来種を守る活動として「小野イモ」や「八鹿浅黄」の栽培応援をしておりますが
その活動のもとでもある「在来種」について、今回初めて保存会の山根会長をお招きしてご講演いただく事になりました。
在来種についての発見や新たな想いを感じ取っていただけると思います。
皆様、お誘いあわせの上お越し下さい。

「ひょうごの在来種保存会 ◎但馬の集い」

例年になく厳しい寒さが続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、この度は地元但馬に山根代表をお呼びして、下記の通り交流会を開催することになりました。

山根代表による講演「但馬は在来種の宝庫!」、皆様との交流、情報、意見交換などを予定しております。

但馬の在来種の魅力や可能性を再発見でき、活動において何かのヒントが得られる機会となれば幸いです。
          
●日時 2月5日(土) 13時30分~16時(受付13時)
●会場 日高農村環境改善センター 6号室
(日高総合支所の右隣り) TEL:21-9059
●会費 300円(会場、資料代)
●世話人 高石、久保、新田、北村(同会員)
●申込先 久保まで、こちらへ返信でお願いします。

どうぞ多数お誘い合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。


*転送歓迎!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿