ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

剣山に その2

2017-05-11 13:12:34 | 
さてさて、さらに登ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


神のパワーを感じた、この、神の岩

凄いよね〜( ^∀^)



さらに上がり、ここで、気のパワーを感じながら、休憩(o^^o)



景色は、なんて、凄いんでしょう!

山がこんなに気持ちがいいとは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、いよいよ、山の上の方へ


一番上の、神社
やはり、凄いね!

トイレに行きたくなり、頂上のトイレへ

水洗トイレだった(o^^o)

有り難や^_^


世界は広い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、鳳凰にも、迎えられ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがたい( ◠‿◠ )



そして、その横には

鶴亀の岩が〜〜

そこに立つ、大ちゃん!

凄い迫力


鶴亀岩


これ?

鶴と亀が、すーべった〜〜🎶



やった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


尾根も凄い迫力( ´∀`)

みんなで、パチリ📸





コバジィがこれが、フェアリンだよ。

ほんと、軽く飛びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





帰りは、早い

いきはよいよい、帰りは、足が笑います!

あはははは😃






もう、充実した1日で、家に着いたのは夜の11時でした!

ライトワーカーに、なれたかな!


三ヶ所、まわらせてもらい、皆さんに感謝です!

💖💕💖💕💖ヤッター💖💕💖💕💖💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿