ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

坊ちゃん~

2007-10-18 22:18:05 | 日記

わらび座公演~

和田山のジュピターホールに行ってきました。

『坊ちゃん』

娘と一緒に 行ってきました。

よかったわ~一番前の席で 見せてもらいましたよ~

迫力がありました。

あれだけ、体を動かしたら、すごいんだろうな~

坊ちゃんって こんな話だったんだ
恋の話?
チンプンカンプン~  な ぼっちゃん。

毎日の生活の中で 起こる 事件。

ちょっとした勘違いだったり、

いたずらだったり、思い込みだったり~

あのキヨのおばあちゃん・・はまりました。

脇役がいるから、主役が生きてくる。

よかった~




夏目漱石は 英語の先生だった。

胃腸が弱い先生

現代もなんか似ている気がする。

英語の先生は、ハッピーエンドになるんだ~

マドンナが恋の相手

一度は 離れていった心が 帰ってきて

無事結婚~

自分は ハッピーエンドになるように書いてあるんだわ~

こんな話をしながら・・帰ってきました。

○○課長 チケット ありがとうございました。

こんな時間が 親子で持てたことに 感謝します。




 男の生き方教えてくれた

 われらの坊っちゃん まことの教師

 めげるなひるむな 真っ向勝負

 とことんつらぬけ 見栄を張れ~



こんな男性が 沢山いたら 面白い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿