日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

おりゃーーー!

2017年06月30日 23時18分39秒 | 日記
水族館スーパーにて発見。

これって食べられるのか?
「おりゃー」って気合い入れられても・・・

「おりゃー」とアップにすると



スマホの性能がよくなったのでますますグロイ。

磯に生えてる?やつですな。

カメノテという名前は知ってたけど、検索してみると・・・

「亀の手」とやらを食べてみた結果



えーーー!!美味いんかい!?
買ってみればよかった。

今度見つけたら絶対に買う!

そもそも、ここのスーパーは日常的にこんなものも売ってます。



さりげなく売ってます、スッポン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銅線やら銅板やら | トップ | 鯛の鯛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事