日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

受験してはみるけれど

2017年06月09日 23時44分24秒 | 日記
全然勉強してない・・・

3級は簡単そうだったのと、開始時間が早かったので、いきなり2級を受けることにした。

ところが、テキストはあるけど過去問がなくて、どんな問題が出るかさっぱりわからんので、やる気が出ない。

私は過去問で勉強するタイプです。

とりあえず記念受験(なんの記念?)


ここんとこの、S官房長官の苦しい苦しい言い訳とか別問題にすり替える術とか、A首相の逆切れがむしろ面白い。
頭は大丈夫ですか?と思ってしまう。

今年の流行語大賞がまた一つ。

「印象操作」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変完了! | トップ | 五代さま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む