日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

てんこ盛りな日々

2017年05月17日 23時28分59秒 | 日記
あちこちからの依頼で久々に製作したりミシン踏んだりしてたら、作りたいものがたくさん出てきて困った困った。

その上、またどうでもよい検定を受験することにしたので、勉強もせねばならず・・・

そんなときこそまた必要ではない何かを作りたくなるもので・・・

でも、慌てたらこういうことに。



砂糖各種が入った容器に「ざらめ」の袋の口が開いてぶちまけたの図。

プレーンヨーグルトを24時間濾して、ヨーグルトベイクドスフレケーキ。ベイクドヨーグルトスフレケーキ?



カロリー低め。

そして、カード(スケッパー)の先がぼろぼろになっていることが気になったり・・・




でも、久々に計量したり泡立てたりしたらすごく楽しくなって、また遊ぼうと思う日々でありました。(勉強せぇよ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リリエンベルグ | トップ | ショック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む