日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

この季節がやってきた

2017年07月14日 23時15分21秒 | 日記
学校で書いてるのは普通のやつが多くて、特に広島原爆ドームへ行った後なのか、「世界平和」について書いた短冊が多く見られる笹もあった。えらいなぁ、6年生。

でも、子どもにそんな心配させるような大人がよくないね。



多分なれないと思うけど・・・象さんが好きなんだ。

〇〇になりたいというのは多く見られた。



えぐぜーのーのーさんって何?えぐぜーのーのー!

ひょっとして「えぐぜー」の1の1?
どっちみちわからん。

これは切実。



つか、七夕でお願いするより、自分でやめれ。

こんなぐうたらなお願いも。



写メしなかったけど、「うちの庭から石油が出ますように」という壮大な願いもあった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約40分おし | トップ | 梅雨明けだーー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む