日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

夏の終わりにG現る

2016年10月12日 00時02分16秒 | 日記
夏の間に全く姿を見なかったので油断しておった。

どこからかわからないけど飛んできて、カーテンの上の方にへばりついたのを捕獲失敗。
次の日に別の場所で発見するもまたもや捕獲失敗して、布団の押入れの中に逃走。

仕方なく「ホイホイ」を買ってきて設置したら、次の日かかっていたけど、どう見ても前日見たのと別のサイズ。
ってことは、何匹おるの?

こんなときに軍曹がいてくれたら!

ま、アシダカ軍曹が家の中に現れてもびっくりするけどね。

ってことで、今日は押入れの布団を全部出して大片づけをしました。

存在は知ってはいたけど、何年も放置して見ないようにしていたものがぞろぞろと。

1回目の骨折のときのギプス。(捨てろや)



2回目の骨折のときの補助器具。



京都西川の綿毛布はすっかり忘れていた。やった!



当然Gはとっくにどこかへ逃げてたけど、古い枕など捨ててすっきり。(ギプス捨てろや)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間は前後しますが | トップ | 噂のタニタ食堂in岡山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む