まあさママの暮らし

日々の暮らしの中、大好きな手芸や料理、ペットなどをとおして楽しく幸せな日々を綴っていくブログです。

展示会

2017-07-15 22:17:16 | 日記
さていよいよ昨日から始まった、通っている教室の展示会

残念ながら、写真撮影が禁止だったため画像はありません。

私の作品のみ載せます。(笑)






小さく私のコーナーを作ってくださっていた先生に感謝です。


皆さんの力作がたくさん展示してあり、見ごたえ十分な展示会でした。

会場に着くと、友人からお祝いの花が贈られて来ていました。




夏らしいアレンジメントでとても嬉しかったです。

ありがとうございました。
 

展示会入場の前に、ランチを頂きました。

≪ビストロマロン≫さん



前菜



スープ



メイン お友達は魚



私はお肉



デザート



それぞれ、地元の食材にこだわり、素材を生かした味付けでとても満足でした。

展示会を見終わって、少し喉も乾きカフェタイム

デザートがちょっと少なかったので・・・・



フレンチトーストとアイスの盛り合わせ

美味しいもののてんこ盛りです。

気分はすっかり女子高校生に戻りました。(笑)

カプチーノも可愛い




帰る途中にハイビスカス??花が・・・



今日もまあさママ地方は気温上昇中









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お義母さんのお弁当と今日の... | トップ | つばめの訪問と新しいソファ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓10代気分でした♪ (ちー)
2017-07-17 12:13:45
車を降りて真夏の真っ昼間、スイーツ求めて市内歩きまわったのは随分久し振りの事でした(以前は夏はかき氷)が楽しかったです〜♪
素敵な作品にも沢山出会えたし良い1日をありがとうございました。
暑い中ありがとうございました。 (まあさママ)
2017-07-17 19:45:59
楽しんでいただいて良かったです。🌸
また、ランチ巡りしたいですね。
女子高生のように…(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。