まあさママの暮らし

日々の暮らしの中、大好きな手芸や料理、ペットなどをとおして楽しく幸せな日々を綴っていくブログです。

里帰り2

2017-05-05 23:08:29 | 日記
里帰り2日目です。
今日もとてもいいお天気になりました。
最初は忘れてはならない墓参り・・・・





しっかりお参りをしてきました。
我が家のお墓は高台にあるので、ご先祖様はいつもこの景色を楽しんでいることでしょうね。




墓参りの帰りに立ち寄った夫婦岩

ちらほら観光客の姿も・・・・それにしてもいい天気

いい景観です。



今日から出島博というイベントが始まったようで、たくさんの人、人


全国うまかもん大集合ひるじげグルメ祭だそうで、会場に行ってみると美味しいものがたくさんあり、お笑い芸人の方々も来られていたようです。


少し出島博に参加した後、復元された出島を見学しました。




オランダとの深い結びつきを感じた時間でした。


今日の夕食は・・・・



焼き鳥 平次さんです。

お造り






だし巻き卵






シーザーサラダ






串セット






牛タン





まだまだ、たくさん頂きました。
どれもおいしく満腹  満足でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里帰り | トップ | 里帰り3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事