まあさママの暮らし

日々の暮らしの中、大好きな手芸や料理、ペットなどをとおして楽しく幸せな日々を綴っていくブログです。

キルトジャパンフェスティバルinすなば県 その1

2017-06-10 11:06:31 | パッチワーク
山陰地方で初のキルト展に行ってきました


凄い人混みが予想されたので、今回はマイカーをやめて公共機関の利用です。

とても久しぶりの列車乗車にわくわくドキドキ




鳥取駅からは会場まで徒歩で

まずは入口に地元をアピールしたサンプラーキルトがありました

すなば県(鳥取県)は魅力たっぷりです。





招待作家さんの作品はとても迫力があり、さすがだなー と感激


鷲沢先生・蜷川先生の作品




大好きな百恵ちゃんの作品





大好きだったアイドルの百恵ちゃんに同じ趣味があると思うと、身近に感じられてうれしいです。


各都道府県作家さんもいろいろいな工夫がされていて、とても勉強になりました。

その中で私が好きな作品を見つけました。


凄く繊細で正確


ポップで愛らしく元気が出る


どの作品も一針一針おもいを込めて作られている素晴らしい作品でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りとハワイアンキルト... | トップ | キルトジャパンフェスティバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。