まあさママの暮らし

日々の暮らしの中、大好きな手芸や料理、ペットなどをとおして楽しく幸せな日々を綴っていくブログです。

里帰り3

2017-05-05 23:46:02 | 日記
里帰り3日目

あっという間の3日間でした。
帰って来た時の渋滞の事を考えて今日は早めの出発です。

お土産だと言って弟くんよりなんと!
新鮮すぎるおさかなさんたち





しかし・・・先日の渋滞の事を考えると自宅にたどり着くまでにおさかなさんたちは大丈夫?
しっかりと氷も入れて梱包してくれたのだけど…心配


これは急いで帰るしかない  どうか渋滞に巻き込まれませんように・・・・と祈りながら





お昼ご飯は、車内で佐世保バーガーで済ませ、休憩はトイレ休憩と給油のみで交代しながらひたすら運転

と私は全くしてないのですが・・・・・

主人と娘が交代で頑張ってくれました。


そのお陰で無事自宅に到着し、美味しくおさかなさんたちを頂くことが出来ました。

タイとイトヨリのお造り



イトヨリのあんかけ



三枚におろした後の骨や残りの身も残さず味噌汁やお煮付けにして頂きました。


ありがとう弟くん







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里帰り2 | トップ | パッチワーク教室&再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。