まあさママの暮らし

日々の暮らしの中、大好きな手芸や料理、ペットなどをとおして楽しく幸せな日々を綴っていくブログです。

今日のごはんと義母の作品

2017-08-09 20:05:22 | 日記
今朝のスムージー



冷凍ミカン・人参・バナナ・レタスに牛乳と昨日の梅エキスを入れて出来上がりです。

ほんのりと甘くフルーティ 何杯でもいけそう


帰宅すると・・・・


娘ちゃんたちがキッチンで夕食の準備をしていました。



今日は夕食を作ってくれるらしいので・・・・


またまた作品の制作に取り掛かりましたよ



何が出来るのかはまた報告しますね。


毎日デイサービスを楽しみにしている義母ですが、いろんな作品を作って帰ります。

今日はとても夏らしい色紙です。






飾ると部屋が明るくなりますね。


制作に熱中していると・・・・

今日のごはんは冷やしうどんともやしの炒め物でした。





人から作ってもらうごはんは美味しいですね。 ありがとう

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅仕事その2 | トップ | 夏季休暇前のひととき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。