豆パン日記

豆の生活

セールにて

2016-10-15 17:19:20 | Weblog
日曜日までセールをしている

ちょうど

待ってましたのセールで

買おうと思ってたものをリストアップして

お買い物に出かけました

時期的の関係か?

催事の関係か?

私のようにセール待ちの関係か?(笑)


駐車場がいっぱいでびっくり

お買い物してもらえる

無料駐車券は一時間だから

カウントダウンをしながら

目的のところへGO

ひとつひとつクリアして行き

やっぱり少し悩むものは買わずに

テクテクと進んで時計を見ると

ものすごくやばい

というよりも今一時間超えた・・・

駐車券をもらいにカウンターへ行くも

そこからエレベーターを待って・・・

そんなこんなで

15分くらいオーバーしてしまった

しかし

お買い物は思いがけずお得に買えたものもあったので

OKでございます

家へ帰ってみると

リストアップし忘れていたものもあって(笑)

また明日行こう


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲刈り | トップ | クラブハウスバーガー »
最近の画像もっと見る