豆パン日記

豆の生活

目標

2017-05-14 15:26:12 | Weblog
自分がどうしたいのか?

自分の目標は?


この前のバイトで

就活中の人もやはりいるわけで

自分と違うのは

その人は

職種が確定していて

探すところがはっきりしているということ

私は

とてもぼんやりとしかないし

若いころのように

仕事に就いたら!

という希望もすでになくなっている

これに関しては

いろいろな現実を見すぎた所も関係してはいますが

今となっては

自分のできる内容の仕事で

自分にとって体力的にも

精神的にも無理のない範囲で

勤められるところがいいと思っています


時間も休憩時間を挟まなくてもいいような

短時間でもいいと思うし、

できるだけ通勤時間は短いところがいいと思います

そのうち見つかるかな

どうかな

今の私は10年先とか全然考えられてないな

10年後はどうしているんだろう

いるのかな?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWのお仕事 | トップ | ドラマ »
最近の画像もっと見る